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緊急事態宣言を受けての運営方針のお知らせ(2021年1月8日以降)

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新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。


1月8日(金)一都三県 緊急事態宣言の発令を受け、当コワーキングスペースのコロナ感染対策に伴う今後の運営方針をご案内致します。

・ドロップインの利用停止
→ 当面の間はドロップインでのご利用サービスは利用停止を予定しております。再開時期は未定となります。ご了承ください。
また内覧・ご入居のお申し込みは随時行なっております。お問い合わせフォームより、エントリーをお願い致します。

・まちなか社食の運営再開
→ まちなか社食のサービスは継続となります。また引き続き、当面の間はイートインでのご利用は停止させていただきます。

・ワークショップスタジオのご利用
→ 当面は会員さまのみのご利用とさせていただきます。ご了承くださいませ。

ご利用について
施設としてコロナ感染対策を引き続き実施をしていきながら、会員の皆さまにも以下のご協力いただくことでご利用が可能な状態となっております。日々ご協力ありがとうございます。

マスク利用の徹底・出社時の手洗いの徹底
→ 出社されている間はマスクの着用
→ 出社時に石鹸による手洗いの実施

施設運営側のコロナ感染対策について
→ 清掃・消毒の実施
→ 換気の実施

その他サービスについて
→ コーヒーマシン・ゴミ箱・郵便物に関しては通常通りご利用可能
→ 宅急便受け取りに関しては、引き続き一旦各入居企業様に宅配事業者から連絡が入ります。在籍の場合は、荷物を受け取っていただき、ご不在の場合は不在票がポストに投函となります。ご協力よろしくお願い致します。

緊急事態宣言解除を受けて、少しずつ日常シフトに切り替えている方々も増えていらっしゃいます。今後もwithコロナの時代への対応のご協力、何卒よろしくお願い致します。

重ねて、日々ご協力いただいております皆様誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

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